あっという間に四月になります。。。

放置気味です。
また明後日より厨房に戻ります。パンもつくれるようになりました。でも将来は 夫婦で小さな居酒屋 なんてのがいいかな~なんて思ってます。あんまパン意味ないかもしれません。。。
しかしながら 「クロワッサンをつくれるお父さんになる」 「メロンパンをつくれるお父さんになる」 などを合言葉としてとりあえず勉強しました。まーどこかで役に立つでしょう。

今日天気がよかったので空を見上げたら皆既日食の日と同じような空で、なんとなく思い出したらそういえば今日は皆既日食から3年と1日目でした。

なんだかんだ、今年の日食は行きそうにありません。
いまのところ、それよりも大切なことがある と思えるようになりました。
でもまー 「夫婦で世界一周」 には行きたいな~と思います。

もうすぐ神戸にテキーラ番長がやってきます。
それでは。
c0033590_17544742.jpg




だいぶうまく焼けるようになりました。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2009-03-30 17:55 | dialy
<< インド再訪 今年もよろしくお願いします。 >>