昔々

インドを旅した頃、本当にたくさんのことを考えていたように思います。
あの頃、僕は一種の「悟り」のようなものを欲していたように思います。


今回のインドの旅では、ただ現地のみんなとのやりとりが楽しくて、皆既日食ってやっぱすごいねって感動して、あーやっぱインドはおもしろいな〜って思って、別に悟りなんてどうでもよくて、深く物事を考えたりすることもなくなって、まぁそういう意味では年取ったんだなって自覚して。


c0033590_1337233.jpg




昔、旅してたときに探していたものって単純に言ったら二つあって、それって旅の途中は全然気づいてなかったんやけど、
一つはだれと生きていくかってことと、もう一つは何をして生きていくかってことで、
その二つをきちんと見つけられるってのはなかなか幸福なことやし、
それが見つかったらもう迷う必要はないんだなーと思いました。






c0033590_13371288.jpg




もうすぐおれも結婚。
今日は仲の良い後輩の女の子の結婚式。おめでとうとメールを送って、ウェディングドレス姿の彼女の笑顔を思い浮かべました。
そういえば彼女はいつも笑ってたような気がします。
[PR]
by oto-no-ha | 2009-10-12 00:31 | dialy
<< 入籍しました。 今日は休みで天気がよかったので... >>