最後の休み

c0033590_22102677.jpg
ということで今日は最後の休みだった。
だから特別何かしよう、なんて気も起こらず秋葉原に行ってスピーカーユニットやケーブルを物色。
最近、「お店にひょうたんスピーカーを」という要望があったので、それなら自分で作ってしまおうか、と考えたわけです。
ひょうたんはどんだけネットで探しても見つからないから、結局岐阜の方から取り寄せになった。
でもまだ届いてない。他の材料は秋葉で揃った。渋谷の東急ハンズでひょうたん売ってたけど結構高かったので、練習がてらに小さいのを一個購入。

んで一個出来ました。
まだひょうたんのけずりが甘い。のでこれはトイレにでも置いておこう。

今日は文章がいつもにまして下手くそだな。
秋葉系、ギャル、ギャル男、ヒッピー、ビジュアル系、、、、∞。。。。。

様々なトライブ。。。。混沌。。。。東京。。。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-03-29 22:02 | dialy
<< 素晴らしい新世界 福岡生活 >>