結婚しました。。。

西暦2009年11月22日、、、そんな感じでぼくらは結婚しました。。。

ソウイウカンカクノヒト 僕の嫁さんはその人でした。



c0033590_2226670.jpg


c0033590_22431192.jpg



c0033590_22262050.jpg


c0033590_22262814.jpg






この日は小雨ぱらつく生憎の天気ではありましたが、
着物をレンタルしたお店の店員さんの「曇ってるくらいが写真撮られる時に目がはっきりと開けてちょうどいいんですよ」って話とか、
「皆既日食で天気運全部つかってしまったからね」って話とか、
結局相変わらずすべて自分の感じ方考え方次第という結論に達し、
そんな感じでこの日も世界は相変わらず輝きに満ち充ちて、、、いたのでありました。。。









c0033590_2226448.jpg
早朝からヘアメイク、親族紹介、などなど、様々な場面で本当にお世話になりました。僕の血の繋がってない方の姉のさきこです。できる女です。










c0033590_22434884.jpg
互いに息子娘自慢を始める似た者同士の親父二人。幸せな二人です。






c0033590_2227118.jpg
名フォトグラファーRKY。トップ写真いただきました。サンクス!アルバム楽しみにしてます。






c0033590_22272579.jpg
朋友Z作のウェルカムボード。づっちありがとーーーーーーーー!!!!!!!これを持たずに新幹線に飛び乗って途中で気づいて取りに戻ってくれた彼。大変感謝してます!!!!テキーラブラザーズ三男!






c0033590_22442048.jpg






c0033590_22444395.jpg
司会、友人代表スピーチ、三次会幹事、本当に色々とお世話になりました!のり最高です!





c0033590_2245412.jpg
元親富孝代表、現在香港在住香港代表テキーラ番長ひらや〜まん、この日はわざわざ香港からかけつけ一気。テキーラ三兄弟長男。ありがとうやまん。





c0033590_22274336.jpg
テント届いたよー。あと最高のプレゼントも。ありがとうまさこちゃん。可愛くてノリも最高。紅一点、テキーラファミリーに加入しました。家族でキャンプしましょう!!!!





c0033590_22275270.jpg
久々のテキーラ三兄弟集結。マジであがった。あん頃はよく三人でイベント荒らしてましたw






c0033590_23294451.jpg
元キーススタッフ、現在スクエア店長アリマックス!愛娘由乃ちゃんを抱きつつ、シャッター連写の中TRFばりにぐるんぐるん。本当にお世話になりました。






c0033590_2228216.jpg






c0033590_22452811.jpg








c0033590_22281184.jpg







あれ俺の写真は?なんて声が聞こえてきそうですが、まだみんなの写真が手元にない状況でして、最初の写真以外はすべてカメラマンである弟の写真を頂きました。二次会まで付き合ってくれた弟に感謝。そしてみんなが撮ってくれた50個の写るんですを回収したカメラマンRKYに期待してます。どんなアルバムが届くんでしょう。楽しみです。






本当にこの日はたくさんの方々に祝福していただき、本当に最高にすばらしい一日となりました。どうもありがとうございました。今日皆さんにお手紙送りましたー。またお会いしましょう。人生長いのだからー。それまで健康で!!!

c0033590_22282477.jpg


では!
[PR]
by OTO-NO-HA | 2009-11-30 22:29 | dialy
<< 明けましておめでとうございます 入籍しました。 >>