興味

最近よく思う。

何事も興味がある時にやるのが一番。。。

逆に言えば、興味がないことを無理矢理するのって効率的じゃないよね。
吸収力が違うもん。

最近は自分の中の「興味」が上手い具合にサイクルしててとても良い感じ。
「興味があること」にその都度突っ込んで行って、一つ一つ吸収してる感じ。

「彼はすごく好奇心の強い人だよ」

初対面の人を紹介されたとき、先輩はこう言って僕を紹介してくれた。

好奇心旺盛。今はこれでいいと思う。まだまだ途上だし、色々吸収したい。

んで、今一番興味があるものは本や映画、音楽よりも断然スピーカー
ある意味P.A.の仕事してたときより勉強してるかもw

明日は岐阜からひょうたんがたくさん届く。
良いひょうたんスピーカーが出来るとよいな〜、、、、っていうか作らんとね。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-04-01 02:24 | dialy
<< とりあえず 素晴らしい新世界 >>