人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合

なぜかなんだかどういう具合でそうなったのかは神のみぞ、、、ということで


集合_c0033590_23144821.jpg



とにもかくにも我々はいつの間にやら家族と呼ばれるものになっておりました
いとこのおじさんとはよく釣りに行ったもんです
兄弟とはよくけんかしてましたが今では仲良しです
じいちゃんは何か元気なくなってきました
親父は相変わらずのんびりしてて
おかんはよー働いてます
相方は僕の横で勉強してます






集合_c0033590_23145745.jpg


なんかいい写真だなーと思いました
あの頃は激しく遊んだもんです
楽しい思い出ばかりです
有り難いです
そんなことを思います


たくさんのデータ届きました。
ありがとう。大切にします。
by oto-no-ha | 2010-03-17 23:15 | dialy
<< 休日 たくさんの日々の中の一日 >>