今日は

DJ SHABAZONE(AUDIO SUTRA)の働いているお店「蟻月」へ。

メンバーはTOKIJIKU夫妻&RUDIMENT(最近MOOCHYがアナログだしたレーベル)のオーナーのげんたさん、NEMのオーナーのDJ REV(TIGER)ことけんけんさん、そしてDJ BAR GRASSROOTSのQさん、、、、

う〜ん、とてもディープなメンバーであった、。。。。。正に東京アンダーグラウンド。。。

遅くなりそうだったので最初はTokijiku宅に泊まるつもりだったが、「やっぱ帰ろ」と思い駅までダッシュ。最終に何とか間に合った。
しかし、新宿発の中央線最終電車、、、、更にディープな出来事が、、、

一人の酔っぱらいが座席を占拠。嘔吐、嘔吐、オウト。意識は朦朧。体はカクカク。。。
キースではよく見る光景だが電車の中では初めてだ。

酔っぱらってたのは中村くん。今年立教大学に入学したばかりの一年生。おそらく新入生歓迎コンパでやられたのだろう。僕も彼と同様、入学して最初の花見で大潰れした記憶がある。そういう時期だ。

周りにいた乗客で彼の住所を聞き出し、彼の携帯を借りて友達、そして親に電話をして指示を仰ぎ、彼の家から近い駅で降ろしてタクシーに乗せるということになった。
結局彼の住所から近く、周りの乗客のだれかが降りる駅=国分寺、ということになり、彼を国分寺でおろしてタクシーに乗せて実家へ送った。
彼を運び出すために協力してくれたミチオさん。
ここから更に二駅先まで行かなければならなかった彼は、見ず知らずの酔っぱらいのために国分寺で下車し、その酔っぱらいをタクシーに乗せた後、一人タクシーで帰っていった。。。。

見ず知らずの酔っ払いのために、、、

続く。。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-04-08 02:05 | dialy
<< 花を運ぶ妹 とりあえず >>