近況

ゴールデンウィークは相変わらず忙しい感じでしたが、最終日は何とかお休み頂き、僕が昔働いていたクラブの(元)店長のこーちゃんが遊びに来たので遊びました。
お昼は僕のお気に入りの長田名物「ぼっかけ」の店で飯を食いつつ、あとはひたすら観光しながら色々と真面目な話。お互い、将来の店の話。
昼過ぎ、大阪からZを呼び出して、家の裏山に登って神戸を一望。下山して夕刻より金田邸で飲み始め、九時頃に相方が仕事終わったんで下界へ。駅前の某居酒屋にて談笑。軽く記憶とびとび。いい夜でした。いや、まー言うたら結構飛んだんですけどね。あんま後半覚えてないバイ。
こーちゃん夜行バス乗り場まで送ったのは覚えてます。
そうなんです。

では。
[PR]
by oto-no-ha | 2010-05-08 23:35 | dialy
<< レストラン 天気の良い休日は >>