レストラン

関西のフランス料理店唯一の三ツ星 の某レストランに行きました。
3月くらいに電話予約したんですが、最短で5月12日のランチが空いてる、ということでしたのでとりあえず予約してみて、とりあえず休みもとれたので、とりあえず行ってみました。
実はこちらが相方の誕生日祝い のつもりで予約したのですが、実に3週間ほど後ほどになってしまいました。
久しぶりにスーツを着ると背筋が伸びます。
楽しみに向かいました。

以下、本日のコース
c0033590_238446.jpg


c0033590_2385597.jpg


c0033590_239273.jpg


c0033590_239911.jpg

これが一番お目当てでした。66種類の野菜のお料理。美しくて、実際美味しかったです。将来はお店の裏で畑して野菜育てて、その野菜でこれつくりました、的な感じでやれたらすてきだな〜と思いました。野菜さえあれば、あとセンスさえあればこういうお皿はつくれそう。多分。ステキだな〜〜〜


c0033590_2391788.jpg


c0033590_239263.jpg




c0033590_2393750.jpg
誕生日ということでサプライズ、飴細工の皿にろうそく灯って登場。さすがに三ツ星、福岡の某レストランのように従業員総出で誕生日の歌を歌うなんてちょっと困ってしまうようなことはなく、さりげない演出。でもチェキで記念写真とってくれました。チェキは空間に似合わないボディでしたが、好印象です。◎です。





c0033590_2394558.jpg


c0033590_2395230.jpg



やっぱりラグジャリー、エレガント、スマートな空間は少し肩が凝りました。
きれいな海の近くでレストラン熱、最近再び上昇中です。裏で畑したいです。
それでは、また次回。ごきげんよう。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2010-05-12 23:14 | dialy
<< 渋さ知らズ 近況 >>