一つのプロジェクト

昨夜は「さよこおとなら」のOTOさんと一緒に飲んだ。
話題は音楽著作権の問題や世界情勢、坂本龍一のことやらなんやかんや話し、結局朝5時まで飲んでた。
色々なことをすごくよく知っていて、とても勉強になった。

でも反面、いつも飲みの場で思う。

何かを「思ってる」だけじゃ何も変わらない、、、、ってこと。

「ほんとはおれはこうしたいんだ」なんて言っても、言ってるだけじゃ何も変わらんしね。

有言実行

今現在、自分の中で一つのプロジェクトを進めている。
そこには様々な障害があるが、それらをクリア出来て、そのプロジェクトがちゃんとした形になってきたらお知らせします。

それではまたまた。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-04-11 21:27 | dialy
<< STUDIO MX 花を運ぶ妹 >>