STUDIO MX

c0033590_21505126.jpg買った。
正直、友達がデータくれることになってたから素直にもらっとけば良かったんやけど

「友達からもらうのと自分で買うのは犯罪者か犯罪者でないかの違い」

という彼女からのメールに従い、自分自身でも「馬鹿正直だな〜おれ」なんて思いながら10万くらいだして購入。。。

このことを職場で言うと「でも戦争荷担会社の製品なら別にコピーしてもいいんじゃない?」という返事。(我が職場ではこういった内容の会話が時折交わされる)

macromediaがそうなのかはわからないが、microsoftはそうだ。

ま、っでもこの意見って「coca cola社の製品なら万引きしてもいい」ってのと同じようなことだからね。そんなわけないよね。

結局「そういう会社の製品は欲しくても買わないのが理想」という意見に落ち着きました。。。

おしまい。

ってかこの文章意味わかるかな?
[PR]
by oto-no-ha | 2005-04-14 21:47 | dialy
<< adobeがmacromedi... 一つのプロジェクト >>