近況

明けましてだいぶ経ちます。おめでとうございます。今年も既に二月下旬ですが宜しくお願いします。

最近も相変わらず料理一色です。職場と家の往復であんま何も変わってません。

最近ようやく世界一周に向け勉強を始めました。ルートとか世界一周航空券とか。

そして最近余裕できたので、またトレーニングを始めました。
近くの私立体育館のトレーニングルームに通っています。

今日は久しぶりにひょうたんスピーカーをつくりました。
音楽好き夫婦のお祝い用で(だいぶ経ちましたが。)。
赤ちゃんにはひょうたんからながれる生音が心地よいかな〜と思いつくりました。
近々送ります。

いや、まあ特に何も変わったことありませんので、また何かありましたら。

久々に懐かしさに浸りました。
c0033590_083718.jpg



↑接着剤でユニットをくっつけ中。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2011-02-24 00:08 | dialy
<< ランナー膝 縦走 >>