ランナー膝

だいぶ空きました。放っておくと一年くらい過ぎてしまいそうだったので、久々に覚え書き程度に。
世の中では本当に様々なことが起きていますが、この街で暮らす僕らは相変わらず淡々と毎日を送っております。
たまに思い出したように、遠い場所からわざわざ友達が訪ねてくれたり、そんな折りに時間の流れを改めて認識したりします。

日々は常に淡々であり、素朴であり、幸せです。
一昨日は妻のお母さん、姉夫婦、ななみさんが来てくれました。ななみさんはすっかり人間の言葉を発するようになっていて、まさしく幸せの象徴でした。

c0033590_2053660.jpg



話大きく変わります。
ランナーズハイという訳ではないですが、最近はやたらと走ることにはまっており、家の周りやら裏の六甲山やらスポーツセンターやら、暇さえあれば走り続けています。休みの日には15〜20kmくらいの距離を力一杯、時にゆっくり。山の中はもちろん、知らない町の住宅街などを見物しながら走るのは面白かったりします。
音楽聞きながら、基本は昔聞いてた四つ打ち、130くらいの早さ。テンションあがって記録も伸びます。
そんなこんなで膝壊しました。日常生活の中では全く痛みを感じないのですが、走り始めるとすぐに右膝が痛くなって走れなくなってしまう、そんな症状です。まあそのうち治るでしょう。
走れんから水泳でも始めようかな。そんな日々です。まあ、平和です。

神戸生活もあと一年半。まだ遊びにきてない方は是非。来月は亀が来ます。楽しみです。
[PR]
by oto-no-ha | 2011-05-25 20:09 | dialy
<< ふじや 近況 >>