卒業

c0033590_1961630.jpg


三年ちょい、ほんとに様々なことを学ばせて頂きました。仲間にも恵まれました。
自分の中で調理理論のようなものが、おぼろげながらではありますが、わかってきたように思います。
神戸生活あと一年、は星一つの和食のお店で。
今日は休みだったので、そちらの方へ出勤。今までとはジャンルが違うため、扱う食材も違い、とても勉強になりそうです。10月よりそちらでお世話になります。

そして今のところ、「夫婦で世界一周」は来年11月よりオーストラリアから始めるつもりです。
一年程かけて東周りで、色々な国で料理を勉強しながら帰ろうと思います。
その一年間で自分がどう考え、どういうことをやりたいと思っているのか、、、今の自分は想像できませんが、なるべく正直に生きていきたいなーと思います。

ではまたいつか。
[PR]
by oto-no-ha | 2011-09-27 19:12 | dialy
<< またあの日へ 夏。 >>