またあの日へ

c0033590_22177.jpg


2006年トルコ発、2009年のインド経由で2012年オーストラリア。その日まであと一年を切り、何となくそわそわしています。そわそわ。

仕事は楽しくハードワーキン再び。休みの日も魚屋通ってます。

今のところ、皆既日食にあわせて現地入り。オーストラリアで世界一周航空券を買って、東周りで新婚旅行を始めるつもりです。結婚して三年くらいになりますが。

まーとりあえず、あの日のように遊んでみるのもいいかも。参加者求む。


あの頃のように楽しむもよし。でもやっぱちょっと大人になったからなー、とか言いつつ、、、あー、、、どーなるかねーー?


ま、またあの空の下で。

じゃー行くや。
[PR]
by oto-no-ha | 2011-11-16 02:15 | dialy
<< 月 卒業 >>