人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで5月です。

先月はのぶとしおりちゃんの結婚パーティー@ibiza でした。久々福岡。。


そんなこんなで5月です。_c0033590_1134432.jpg





そんなこんなで5月です。_c0033590_1132949.jpg



幸せな二人。いつまでも仲良くお幸せに。





そして、、、仕事の都合と言うか自分自身の都合というか、皆既日食@オーストラリアはキャンセルになりそうです。
やっぱり世界一周、来年4月からはじめます。出発の季節も変わればルートも変わります。
日本より西回りアジア発で行きます。多分。
フェスチケットはとりあえず譲渡OKらしいので、2枚必要な方は連絡ください。


そんなこんなで5月です。_c0033590_1135327.jpg


ヒデ&あやか不参加でかなりテンション落ちてしまった皆さんごめんなさい。
自分自身かなり残念なんですが、きちんと色々考えた結果、そういうことになりました。
あ〜、みんなと一緒にキャンプ、ダンス、日食したかった!!!

次は2017年のアメリカ横断日食ツアーかな。キャンピングカーでも借りて横断&観測しましょう。

ではまた。
by oto-no-ha | 2012-05-10 01:15 | dialy
<< 世界一周中 月 >>