フライヤー

福岡では500〜1000枚印刷で充分だったフライヤーも、ここ東京では1000枚以上が必要だ。だって、、、、広いもん。。。。。

昨夜は仕事後、吉祥寺へフライヤーを撒きに行った。
いくつかクラブをまわったけど、ここでは「スペースができたら置いておきます」ってのが常識、というかそれが一般的な受け答えというか、、、
GOMAさんのイベントだから優遇してくれる、ってのはあんまない。
東京って大きすぎてイベント数も膨大で、持ってくるのを全部置いてたらきりがないんだろうね。
とりあえず明日は仕事が18時に終わるのでgrassrootsとかzeroとか知り合いのいるところに行こう。

そして今からmix CDをつくろう。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-05-30 00:10 | dialy
<< 地球屋 最長9日間 >>