地球屋

今日は仕事を17時で終え、国立&立川へフライヤーを巻きに行った。
あと久しぶりのレコ漁り。なかなか良い感じでした。。。

んで最後に国立にある"地球屋"というcafe?bar?Live space?にフライヤーを置かせてもらいに行った。
店員さんのテンションが異様に高く、とてもフレンドリー。僕の職場のこともよく知っているらしく、アイスコーヒーまでごちそうしてくれた。
それにしてもバーカンに座っているお客さんの年齢層の幅広さにはほんとびっくりしたな〜。
FujirockのP.A.やってる人とか、スタジオやってる人、ミュージシャンや絵描く人、色々な人が集まる平和な空間。良い出会いでした。

2ヶ月間休み無しで突っ走ってきたけど、無理を言って明日は休みをもらった。
天気も良さそうだし、公園で昼寝してからフライヤーでも巻きに行こう。

とりあえず今からビールを飲もう。そして良い音楽を聴こう。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-05-31 21:53 | dialy
<< フライヤー フライヤー >>