サッカーボール便

MIX CDを久しぶりにつくりました。
一発録音、その場のノリ。題名は"SPIRITUAL FEAST"
イメージは「祭り」、と言っても僕らが思い描く祭りとは違って、何かもっと神聖なというか、
例えば日本だったら神社だったりとか、そこで祭られている「神様」の祭り、、っていうのかな。
ジャンルは民族、スピリチュアルジャズ中心。最近の曲はあんま入ってないかな。あ、IAN OBRIENが一曲入ってる。なんかタイムリーだ。
いろんなジャンルをクロスオーバー、な感じではなく、あんま色々詰め込みすぎず、統一感はあるけど、所謂DJ MIXという聞き方だと物足りないかもにゃ。

今回の福岡の2DAYS DJ でこのCDを販売しまっす。500円。。。くらいかな?高い?300円くらい?

なんで今回は無料配布じゃなく販売かって言うと、夏の有給休暇にカンボジアに行こうと思って。「有給休暇でどこに行くか?」って考え出した日から、カンボジアのあの子達の夢をよく見るようになった。昨日の夢ではあいつら国分寺まできてたもんw 一緒に遊んでた。
2回目に行った時には竹とんぼを持っていった。
今回のCDの収益であいつらにサッカーボールでも買っていってやりたいな、って思って。
「それなら自分で買って持っていってやればいい」という意見もあるかもだけど、「音楽で何ができるか?」っていうことを最近本気で考え出して、少しづつ自分の中の現実を変えていきたいな、って、、、小さなことから。

最近はほんと忙しくて色々なことが後回しになってて、本当にぎりぎりになってつくったので「もう少し良いものが出来たな」って思いもあるんだけど、ま、興味ある人はよろしくお願いします。テクノDJ NaRaKaな感じでは全くないですw

ちなみに下の写真が噂のあいつらです
c0033590_3142584.jpg

[PR]
by oto-no-ha | 2005-06-04 03:12 | dialy
<< 時間がない! フライヤー >>