人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルバトン?

MANTISさんからメール来ました〜。

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
11.32GB。i-podは40GBなのに、、、まだまだはいりんす。

■今聞いている音楽は?
家では人からもらったmixを聞いてることが多いです。ちなみに今は福岡のdj panawastaのmixが流れております。。。

■最後に買ったCDは?
dharana/between さっきamazonから届いた。実に発注から4ヶ月。。。在庫無しメールがきたのに、数日後検索したら「在庫1点あり」になっていた。以下詳細 http://dharana.exblog.jp/678205

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
DHARANA/BETWEEN
今のトコ人生NO1

AGORA E SEU TEMPO/JOE CLAUSSELL(RHYTMIX)
日の出と共に聞きたひ

TERRE'S NEW WUSS FUSION/A CRIPPLED LEFT WING SOARS WITH THE RIGHT(COMATONSE)
宇宙

UTOPIA&VISIONS/DON CHERRY
素晴らしすぎてため息がでます。

Illas/CHICO FREEMAN(INDIA NAVIGATION)
聞き方によってはオシャレなジャズに聞こえるのかも。スピリチュアルな歌声

何となく、思いつくままに5曲あげてみましたけども、まだまだ影響を受けたり、好きな曲ってたくさんあるのであくまで「変動制」ということで。。。


■バトンを渡す5人
mixi上にて。
by oto-no-ha | 2005-06-22 23:17 | dialy
<< moochy 5 hours ... 音之葉 in 東京 >>