日記

お盆。。。久々のDJ@多摩川河川敷

仕事後、彼女と二人で二子新地へ。行ったら雨だったけど、イベントは橋の下で開催。
自分のプレイはまーまー。詳しくはこっちに書いておきます。

イベント後はZの家で就寝。Zは仕事だったけど、おれらは昼まで寝てた。仕事は無理を言って休みをもらった。
んで昼過ぎにフランス料理食いに行って、
ゆっくりゆっくり家に帰って、
少し休んで洗濯して、
気がついたらちょっと寝てて、
彼女が洗濯物干してくれてて、
夕焼けがきれいな時間に蝉の声を聞きながら小川の流れる小道を散歩して、
通りがかった家の庭では家族みんなでバーベキューしてて、
昔の自分のことを思い出して、
「あー、ああいうのってほんと、幸せな時間だったんだな」って思って、
銭湯に行って、
早風呂のおれは漫画読みながら彼女がでてくるのを20分くらい待って、
それから行きつけの居酒屋に行ってお酒飲んで、、、

ってな感じで、なんかスローな良い休日でした。

この日はお盆ってことで、どこに行っても家族連れとかカップルとかたくさんいて、何かみんな笑顔で、そういう時間って大事だな〜、と思いました。

デジカメ壊れちゃったんでしばらく画像アップできません。
スキャナーでも買おうかな〜。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-08-15 20:09 | dialy
<< 今日は 今週末 >>