体、、、壊れる

今日も変わらず朝から仕事。しかし、、、気分悪い。。。

早目にあがらせてもらい、夜からの仕事もキャンセル。
最近仕事中「きついな〜」って思うことが多くて、、、
本職が休みの日もバイトして、一ヶ月前から更に隙間を埋めるように働きだして、、、多分単純に働きすぎなんだけど。。。

9月終われば本職の仕事は終わり。また新たに仕事探し。でも東京にこだわる必要はない。
別に京都だって、大阪だって、札幌だって、ニューヨークだっていいわけで。

自分でも意外だけど、東京にいることに対し今では心地よさを感じてる。
レギュラーも決まり、野外の話もちらほら、、、居心地良い東京でもうしばらく働くか、、、それともそんな居心地のよさから抜け出し、また新たな場所に旅立つか、、、
さてどうしよう。

今は京都にでも住んでみたいかな。

東京にいることにこだわってるわけではなく、福岡にいないことにこだわっている自分。
いつかは根をはりたいとこやから、そんなにすぐには帰れない。
帰ったら、もう他には何も見えんくなりそう。

2年後どうなってるかわからんって、、、それどころか2ヶ月後もどうなってるかわからんね。



そういえばソトコトmoochyのインタビューが載ってた。

惹かれます。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2005-08-23 21:39 | dialy
<< 東京にいる意味 カフェコモンズ >>