人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度々の旅

私の中の好奇心がだんだんと弱まってきていました。
目の輝きが次第に失われつつあるように感じていました。
あるいはそれでも良いのかもしれないと思い始めていました。
それが正しいことなのかもしれないと思い始めていました。

ある日、私は決断しました。

引っ越したばかり(11日間滞在)の家は引き払い(トータル15万くらい損した)、

決まっていたオープンキッチンのフレンチレストランへの移籍の話は断り(本来なら今日から働いているはずだった)、

その瞬間のためだけに
度々の旅_c0033590_162455.jpg

いや、あとあの子達にサッカーボールを渡しに
度々の旅_c0033590_1631486.jpg


ちょっくら行ってきます。

後悔無し。全力で。
by oto-no-ha | 2006-03-06 15:45 | traveler
<< 奴の名はジャリヤン うん、久しぶり。 >>