福岡

帰ってきて三週間
犬も歩けば棒にあたる
その意味は 無闇に出歩くな というのだと今日初めて知ったのだが

街を歩けば必ずだれか友達に会う。福岡はそんな街だ。

一昨日は古巣キースフラックにヘルプで参加。
ゆかりと二人で店をまわす。
と言ってもおれは飲んでばっかで
スプモーニの作り方すら忘れていた。

普段はあまり聞かないジャンルのイベントだったけど、
やっぱり仲良くなるやつは仲良くなるし
久しぶりにバーカン越しにたくさんの笑顔を見た。
おれも常に笑顔だった。
懐かしい顔、初めて見る顔、この二年間、変わらず時間は流れてたんだろうけど
あー、ここは福岡なんだなって思うと少しうれしくなった。

バーカンの中、ゆかりと元気玉をつくってキャッチボール&バレーボール
なんてのはパンガン以来かな〜
バーカンの中でそんな風にして遊んでいいんかいな?
まーみんな笑ってるからいいんだろうな
c0033590_11303697.jpg

2006/04/07 Mr.Tequila Bancho in front of Bic camera Fukuoka
(ある意味旅の終わりに撮ったこの写真がこの旅のベストショットかもw)
ここから再び福岡生活が始まる。。。。


来週からいよいよ仕事だ。
めっちゃ厳しいらしいけど、ま、がんばりますばい。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-04-26 11:30 | dialy
<< It's easy ... 初恋 >>