この一ヶ月でだいぶ変わったようです。

仕事柄メガネをかけるようになりまして、
ひげもきちんと剃りまして、
もちろん頭は坊主で、
先日、帽子をかぶらずにキースに行ってみたのですが、

だれっけ? by 大崎さん

しゃれっ気なくなったね by showy

土が落ちたね by ふぅちゃん

いや、まじだれかわからんす by T.B.

まぁいいっちゃない by 龍石さん

その他、多くのみなさんからたくさんのコメントを戴きました。

だいぶ仕事にも慣れましたが、拘束時間16時間、休憩まかないが40分といったところでありまして
クラブにいくのも二時から男。

ま、そんなこんなですがやはりDJもやることにしまして、
7月より再び始動です。
まずはOTONOHA feat. DJ Klock。その後も続々とゲスト続きです。
c0033590_16275352.jpg

今日、皆既日食の夢を見ました。1分間で日食が二回起きました。
世界はまわります。
それでは。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-21 16:00 | dialy
<< Dear wild child 色々な色が見えるのはとても良い... >>