人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

KiethにてToshiyuki Goto。思ったよりアッパーでファンキーでした。う〜ん、やっぱディープでストイックな音がいいな〜と思いつつもテキーラでいつもの通りになりました。

その後、Water LoungeにてDJ kaidu。うまくなってました。オラクルンのお腹は・・・・

その後、decadentにてサイケデリックナイト。いやはや、やはりしばらくあーいった感じはうけつけませんです。はい。悪い子ちゃんいっぱいな感じ。。。

はしごはしごで気づけば6時。そんなこんなで
昨夜は_c0033590_10423141.jpg
昨夜は_c0033590_10423889.jpg

あ、otonohaもうすぐやん。
by oto-no-ha | 2006-08-13 10:47 | dialy
<< その瞬間 Blue Trip Love >>