人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

金曜日、仕事を終え家に帰り着いたのは1時過ぎ。
仕事疲れでイベントなど行く気もなかったはずなのに、気が付けばチャリにまたがり雨の中キースを目指す。

週末日記_c0033590_23332833.jpg


着いたら着いたでなじみの顔ばかり。キース前でオーガナイザーのHIKKYくん、や〜まん、AKと談笑。
なぜかクラブに入らずそのままたこ焼き屋へ。入るとかず、ひとし、恵比寿etc...
ビールを飲み2時過ぎにキースへ。

久しぶりに魔法をかけられた感じ。POSITIVE VIBRATION。いい時間でした。NICE DJ!!!NICE AUDIENCE!

何時に帰ったのか全く覚えてない。気がつくと朝、シェフの優しいモーニングコールで眼を覚ます。社会人になって初めての遅刻。

懲りずに土曜夜もキースへ。テクノイベントPURE。
DJ HIWATASHI
週末日記_c0033590_23254597.jpg

そして二夜連続たこ焼き屋へ。

週末日記_c0033590_23255771.jpg


熱い、、、らしい。。。

週末日記_c0033590_2326418.jpg


OTONOHA準レギュラー森っぺ。ナイス!

週末日記_c0033590_23261275.jpg


そしてなぜか今日も仕事。台風なのに。ま、早く終わったからいいんだけど。。。






しっかし台風、、、こんな豪雨で風の強い日は広い公園に一人、遊びにいきたくなります。
ワクワクしますね。

じゃ、大雨の中、傘もささずに遊びに逝ってきます。
by oto-no-ha | 2006-09-17 23:44 | dialy
<< 15分間の夢 たのしいことばかり >>