人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For 7 hours

金曜、週末仕事を23時40分という奇跡的な早さで切り上げ、KIETH FLACK 12th Anniversaryへ。
ていうかおれのDJ0時からやん。。。。

思えば6年前、キース店長のこうちゃんとたまたまRoomsで出会い、なぜか意気投合してイベントをやらせてもらえるようになって、いつの間にやらスタッフになり、
この特別な場所での様々な出会いは、僕の人間性や音楽観、そして人生観までをも大きく変えていった。。。

For 7 hours_c0033590_019496.jpg


福岡の多くのミュージックラバーが愛する箱"KIETH FLACK"。
当然12周年には数えきれない程たくさんのお客さんが集まった。あまりの多さに5フロア全て使っていながら、すでに2時過ぎには入場制限がかかっていた。

ハウス、テクノフロアの3階へ向かうと、すでにDJはotonoha"T.B."

For 7 hours_c0033590_020320.jpg


着いてすぐにDJ交代。僕がかけた曲はたった5曲。でもそんな短い時間でも、
ラスト2曲約3分半の音の重なり合いと展開は今までで最高のMIXで、
自分でかけながらも「あ、、、ヤベーなこりゃ」って

かけ終わった後フロアにおりると、DJをやっているという女の子が近寄ってきて

「何か魔法みたいでしたね」と言って笑いかけてくれた。

For 7 hours_c0033590_0202464.jpg


「懐かしいね」「久しぶりやん」「何しよっと?」「元気?」

そんな言葉や笑い声がこの日は絶えることなく、フロアは常に幸せや笑顔で満ちていた。
 
懐かしい顔ぶれ


For 7 hours_c0033590_021269.jpg


For 7 hours_c0033590_021342.jpg


For 7 hours_c0033590_02285.jpg



朝の7時になってもフロアから人と音楽が絶えることはない。

For 7 hours_c0033590_0215154.jpg

"A mirror ball lights up a floor and spectatros."



For 7 hours_c0033590_022012.jpg
"Music makes us so happy!!!!!!!!!!!"



For 7 hours_c0033590_134532100.jpg
"It is one of the reason why we dance all night long"



スタッフも忙しそうでした。皆様お疲れ様!!!!
For 7 hours_c0033590_0204032.jpg



朝方5時くらいから仕事のことを考えてウーロン茶を暴飲。なべさんから「ウーロン大魔王」と命名されるほど暴飲。早く帰ればいいのに、楽し過ぎて帰れなかった。

朝7時半帰宅。一時間だけ寝ようと思いベッドへ、、、しかし、、、、ウーロン茶の飲み過ぎで眠れない。ウーロン茶には覚醒作用があるのだろうか?
結局そのまま寝ずに仕事へ。15時間ハードワーキン。Fuck off!!!!!


For 7 hours_c0033590_0221730.jpg

2006/09/29 @KIETH FLACK , FUKUOKA
Congratulations on KIETH FLACK 12th anniversary and Thanks very much for giving us wonderful "moment". We'll go to dance floor once more because we know the "moment" that magic took.

At least , we know the "moment".....
by oto-no-ha | 2006-10-01 00:22 | dialy
<< ソウイウカンカクノヒト HARD DAYS >>