DAY OFF

今月から店休日が火曜に変わったものの、今日も朝から仕込みで朝8時出勤。
寝不足できてたところに、昨夜はしばらく会ってない友達と朝方まで電話してて、仕事中も隠れてずっとあくびをしていた。

昼過ぎに仕込みを終え、近くのイタリアンに飯を食いに行き、先週会った友達に写真を送ったり、掃除したり、洗濯したり、やるべき雑務を終え、大堀公園へ向かう。

家で寝るより気持ちいいだろうと、ビールを一缶飲み日光浴。そのままベンチで昼寝。
c0033590_1927741.jpg


昼からビール飲んで昼寝、なんてだめだめな行動も、毎日を頑張っていれば正当化されるような気がする(笑)

一時間半ほど眠って、夕暮れの大濠約2kmをゆっくりと歩く。

c0033590_1927157.jpg


公園は 様々な幸せの形 で溢れている

c0033590_19272245.jpg


カップルでこの公園のボートに乗るとその二人は必ず別れる 
誰が言い出したのか そういえばそんな噂があったよな なんて思い出しながら

c0033590_1927298.jpg


都会の中へ沈んでいく夕日を見るのがなぜか子供の頃から嫌いだったが
ここでならそれもいいかもしれないと思った

c0033590_19273687.jpg

2006/10/10 "I like beauty and loneliness of a sunset."
[PR]
by oto-no-ha | 2006-10-10 19:32 | dialy
<< Life just gives... 月光浴 >>