ONE DAY in FUKUOKA

親友のNが東京から帰ってきた。土曜の夜は少し早めに仕事が終わったのでそのまま彼と大学時代の仲間が集まっていたプロペラに合流。Nとは互いに価値観も生き方も違うがなぜかお互いがお互いを認めあい、競い合う、とても良い関係だと思ってる。ベクトルが180°違う生き方なのに仲のいい奴ってそういえばあんまいないもんな。

しかし彼の写真は撮ってなかったので週一ここで働いてるS
c0033590_211655.jpg

Sとは3月にラオスのビエンチャンで2,3日一緒に過ごした。昔はNと三人で一緒によく馬鹿やったな。きっとこの三人の関係はずっと続いて行くんだろうと思う。何となく、そう思う。



c0033590_21251.jpg


あー何か長々と書くの面倒臭いな、。。

c0033590_213580.jpg


写真の女の子E。来年結婚するんだということをこの時初めて聞いた。で、隣が旦那さん。
なんか正面に座ってて思ったんだけど、
彼女の旦那さんを見るその眼差しに信頼という言葉をとても強く感じた。


私は  あなたを  信頼します


結婚って、おれはまだまだ出来ないよなーって思った。
何となく、Eと旦那さんがすごくうらやましく思えた。


信頼できる人。信頼。つまり、僕にとって信頼できる人って、、、どんな人だろう。だろう。。。





この後、寝不足×多少飲み過ぎ、のため記憶なし。クラブでもないのに、、。。ま、何とか遅刻は免れました。
ONE DAY in FUKUOKA
素晴らしき日々かな。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-10-30 02:04 | dialy
<< 帰ってきた男 ソウイウカンカクノ休日 >>