あ〜〜〜2007年

明けましておめでとうございます。

フレンチレストランで働く僕にとって12月は苦行の月でした。
5日から始まった平均勤務時間17時間半25連勤は31日の朝6時過ぎに終わりをむかえ、そのまま帰りのバスの中で意識を失いました。
クリスマス前後で居眠り事故者3名(原付き2名チャリ1名)。遅刻者数名(僕は26日に2時間寝坊)という数字からも推測できるようにまーハードな日々でしたが、何とかやり遂げ自信になりました。

c0033590_1283195.jpg
2007/1/1 大吉で始まる2007年@住吉神社


そして今年からやっとこさキッチンに入り、福岡での料理人生活の第一歩を踏み出しました。
前に働いていたビストロとは違って所謂グランレストランなので、より高いレベルの仕事を要求されますが、まー何とか喰らいついていって、将来はきちんと自分の手で生きていけるように、一生アーティストでいられるようにがんばりたいなと思います。

以上、抱負でした。


最近はクラブにも行けず、そしておそらくこれからも忙しくてあんまり行けず、自身の「生活」だけではなく、「自分自身」がとても変化していってるのを感じます。
それはやはり文章にも現れてて、ま、とりあえず、僕はきっとこれから所謂 普通 な感じになっていくのではないかなーと思ってます。

ソウイウカンカク まーしばらくそういったカンカクは奥の方へしまい込んで、 


そんなこんなで今年も、そしてこれからもよろしく。。。

c0033590_174320.jpg
2006/12/31 2006年最後の日@実家の近くの銭湯

まー、、、平和です。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-01-04 03:02 | dialy
<< 始まりと終わり 2006/12/25 AM4:... >>