人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙を流す動物

最後に泣いたのはいつだろうって
思い出そうとしてもすぐには思い出せなくて
あーそういえば二年前くらいに泣いたのが最後だったよなーって
その時のこと ようやく思い出して


嬉しかったり 悔しかったり 悲しかったり 感動したり

感情で涙を流す動物って人間だけだって 本当かな。。。

涙を流す動物_c0033590_2320021.jpg
2002/12/22 TWO GIRLS ON THE BANK OF A RIVER@VIENTIANE,LAOS

あー 昨日すごく悲しいことがあって 久しぶりに泣いちゃいました
それも天神のど真ん中で
帰って家でも泣いちゃったw

まー泣き虫なんて思われたくはないけど いつまでたっても涙を流せる人間でいたいよなーと 思います。。。

涙とノロウィルスは関係ありません。。。文章と写真も関係ありません。
まー暇です。。。

やれやれ。。。
by OTO-NO-HA | 2007-01-17 23:25 | dialy
<< 神様のくれた休日 vol.1&... 夢の中 >>