神様のくれた休日 vol.1"引っ越し"

ノロウィルス疑惑で出勤禁止を余儀なくされたわたくし。
まー12月働きっぱなだったからきっと神様がノロウィルスを私の体にばらまいてくださったのだろうと そんなポジティブな解釈でせっかく頂いた休日を有意義に。
とりあえず引っ越し先を決めるため不動産屋をはしご。中央区の部屋を物色。。。

c0033590_9423783.jpg


大学生活で初めて一人暮らしを体験し、そっから
西新→シェファーズブッシュ→ウッドグリーン→旅→舞鶴→世田谷区経堂→国分寺→神奈川県二子新地→目黒→旅→平尾→春吉
と、気が付けば数々の地を渡り歩いてきたもんだな〜と。。。

c0033590_9424634.jpg


特に今の住まいに不満があるわけではないのだけど、最近身の回りで起こった様々なことや、今の自分の状況や気持ちを考えて引っ越すことにした。引っ越し貧乏。でもやはり引っ越しは新たな気持ちになって楽しい。
何件かの物件をまわり、空気が気に入ったこの空間を新しい住まいに決めた。

c0033590_9425690.jpg


新しい住まいは福岡の中心大名1丁目。7階のテラスからは開かれた そら が見える。2月から新生活、、、始まる。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-01-22 08:45 | dialy
<< 神様のくれた休日 vol.2&... 涙を流す動物 >>