神様のくれた休日 vol.3"NIECE"

車を借りるため姉夫婦の家へ。10人いる従兄弟の中では初めての子供になるため、今や親戚中の人気者、姪っ子の紗英ちゃんとしばし戯れる。

「たまちゃんのお父さん」 そう言われても仕方のないくらい激写。もうメロメロです。

c0033590_16274191.jpg



生まれて半年足らずで見せる首ブリッジ。大物の片鱗を垣間見る。。。

c0033590_16275046.jpg




c0033590_16275747.jpg


疑いようのない幸せの形

地球温暖化とか環境破壊とか、今の自分にとってそういった話題を酒の場やネット上で論議するのには抵抗があるんだけど、
彼女を見ているとやっぱりこの世界が彼女たちにとって素晴らしいものであり続けるよう、そういったライフスタイルを心掛けないとなーと改めて感じた。

そして自分もやっぱり子供欲しいなーと思った。あーまだ無理かなー。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-01-23 16:28 | dialy
<< 神様のくれた休日 vol.4&... 神様のくれた休日 vol.2&... >>