笑う門には福来たる

例えば旅の途中に写真を撮って、後になってその写真を見返してみると自分の場合は人物写真が多かったりする。その中でも圧倒的に多いのは子どもたちの写真で 「純粋なもの」 に惹かれる自分は、彼等が見せる 「無邪気な笑顔」 を撮りたいのだと、まーそんな感じ。。。



c0033590_18245764.jpg



そんな笑顔は世の中のことをあまりよく知らないある決まった時期にしかだせないもので、大人になるにつれて次第に失われていくもののように感じる。
まー別に大人の笑顔が駄目って訳ではなく、大人になっても素敵な笑顔になる瞬間って人それぞれあると思うけど。
でもやはりしっかしこうやって姪っ子の写真を見てるとやっぱ別種よね。笑顔の次元が違う。。。


c0033590_18251495.jpg



あなたが笑顔になるのはどんな時ですかーー???って聞かれたら

きっと自分の子供の写真を撮ってる時が一番笑顔。将来のおれ(笑)



c0033590_18253476.jpg



思えば母親そっくりやん。。。

人の子でこんなにめろめろになるっちゃけん、自分の子供とか別格やろね。
あーおれも子供ほしいなーーーー
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-07 18:25 | dialy
<< Sunday 出張!ひょうたんスピーカー >>