今日は天気も良く日差しが強いので白いタオルを頭にまいてみました。

c0033590_8215470.jpg

ていうか僕が半強制的にまいてみました。





ちょっと暑いし、、、、裸になってみたい、、、そんな年頃。。。




c0033590_8223854.jpg




彼はいつも裸でした。まー装着して帽子ぐらい。


c0033590_9145285.jpg



これも僕が半強制的に装着させました。頭隠して尻隠さず。





あーなんか今日は休みでなぜかとても天気が良いので下関へ。。。バイクで帰ります。      



c0033590_8272379.jpg



うそです。自転車しか持ってません。



今からバスで帰ります。天気の良いこんな日はあの日のことなんて思い出したりします。


c0033590_8311782.jpg




まーバスで帰ります。こんなバスで帰ります。


c0033590_8323770.jpg



ウソです。普通の一般的な高速バスで帰ります。





今日も僕はしっかりと旅人なのです。。。良い休日を。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-25 08:23 | dialy
<< 西鉄バス あずきバー >>