2連休

お盆休みをみんなでまわそうという話しになり二連休を頂いた。
富士山登頂、東京食い歩きなどいろいろとプランはあったのだが、最近仕事以外のとこでたまにやってるケータリングのような食事会のような、そんな予約が入ったため結局どこにも行けず、まーとりあえず起きてから家の近くのフレンチレストランで勉強を兼ねての昼食をとり現場へ直行。


c0033590_1332993.jpg



現場へ到着してすぐに鴨を焼いた。

日焼け前。。。
c0033590_1342279.jpg



日焼け後。。。
c0033590_1344384.jpg



今日の会場は海を一望できる空間。ロケーションは最高。

c0033590_135352.jpg




準備不足でばたばたしたが
c0033590_1362083.jpg


c0033590_1363446.jpg




c0033590_1364885.jpg



まーなんとかなりました。
いやー、思考も主張もなければ何の変哲もないただの日記ですね。
僕は明日も休みです。


おやすみなさい。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-08-24 01:37 | dialy
<< 二連休二日目 思い出の引き出し >>