夏の終わりを引きずって。。。

夏の終わりを淡々と綴りながらも、なんだかんだ家にはまだ花火セットが残っていた。。。
ということで、仕事後、なぜか浴衣を着て花火をしに舞鶴公園へ向かう。本格的に夏気分。公園へ向かう途中、多くの通行人の視線を感じたが、浴衣は日本の夏の風物詩。そんな民族衣装を身にまとえるのはこの季節くらいなもんで、それはとても素敵なことだと思う。。。


c0033590_1123864.jpg




c0033590_113083.jpg




いつになく真剣なまなざしのおれ(仕事中はいつも真剣な感じなんだが)。
線香花火には目がない。。。


c0033590_1131527.jpg


ガキの頃から大好きな線香花火。
この地球上でほんのわずかしか存在ない「美しい」って思える物の一つ。

c0033590_1132677.jpg


美しさとは儚さなのか。
世界は秋へ向かう。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-09-07 01:13 | dialy
<< 本日モ晴天ナリ summer is over >>