人気ブログランキング | 話題のタグを見る

より身軽に

ということで、最近物を買うことが少なくなった。
純粋にお金を貯めなきゃ、というのもあるのだけど、

いつでもどこにでもすぐに動けちゃう身軽さを

ってのが強い。

頭の中で妄想。
とりあえずデスクトップをノートにする。
本、CDは売る。大事な本は数冊とっておく程度。おれにはi-podがある。
洗濯機はいらんかな。手洗いすればいいし。
冷蔵庫もあんま使ってないしいらんな。職場で飯食うし。食材は3日間で使いきるし。
あと布団は完全防寒寝袋にすりゃいいな。
タイで買ったクッション座布団も実家へ送ってしまうか。
食器も必要最低限あればいいな。
カーテンも窓すりガラスやけんいらんやろ。

と考えて行くと家はテントでいいか、という結論に達した。

しかし、部屋を見渡すとまだ残ってるものが・・・

レコとタンテ

これは、、、持って行くか。

というわけで、あと必要なのは巨大なサウンドシステムだな。

こうして僕はまた違う道へと歩き始めるのでありました。

おしまい

(これはすべて妄想です。でもちょっと本気な部分もあり、かな?)
by oto-no-ha | 2005-02-18 01:06 | dialy
<< 地下鉄サリン事件 続き >>