20071122

あれから一年経った今日この日はとても天気の良い休日。相方と二人、何となく車で西へ向かう。
道に迷い、道無き道を進み、その末に辿り着いたのはとても素晴らしい眺めを持った「塩の製作所」。そこはまるで大人が一生懸命になって作り上げた「秘密基地」のような場所だった。


c0033590_0133010.jpg




c0033590_0145100.jpg


c0033590_0142046.jpg


c0033590_0134782.jpg


c0033590_0143265.jpg



言葉にしたいことはたくさんあるのですがまぁ一言で言うと、「本当に素晴らしいとこ」でした。
こんな場所でレストランしたい。魚釣って畑して料理してさ。





c0033590_0144323.jpg




20:00頃に相方と酒を飲んで寝た。三時間寝ておれの休みが終わる0:00前、起きて職場に向かい、0:00より徹夜で仕事の三連休。いやまじ意味わからんよそれ。

まーとりあえず明日で落ち着きます。おやすみなさい。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-11-22 23:56 | dialy
<< 帰福 解禁 >>