人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡々とした日々

いつの間にか27歳になっていた。
答えの出ることのない「何か」に疑問をもつこともなくなった。
星は以前より遠い場所にあり、今の僕は少しばかり土から離れた場所で生活を送っている。
いずれまた昔のような そんな感じになればいいと とりあえず今はそう思っている。
今一番興味のあることは、自分が仕事としている「料理」のことで、長い労働時間、短い睡眠時間にも関わらず、毎日を楽しく過ごしている。
「この世界で生きていく術」
それは旅を始める前から僕がずっと探していたもので、
そしてそれは いつの間にか 見つかっていた


きっと次に旅をすることがあっても、あくまでそれはただの 「観光」 でしかないだろう



淡々とした日々_c0033590_15513990.jpg
200? ?/? When is this BP used next? and to where?


最近、休みの日の朝早くから連合市場の魚屋へ通うことを始めました。
しばらくは休みなしで魚の扱いを勉強するつもりです。
市場の人たちってほんと、すっきりはっきりしてて、気持ちが良いです。
あぁ、ここはアジアだな、って何となくそんな風に思いました。
日々は流れます。




むかしむかし、そのむかし、ニッポンはアジアのくにでありました。。。
by oto-no-ha | 2008-01-31 15:52 | dialy
<< 特に変化のない日常を送ってますわたし いくつかのカンボジア語を >>