人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に変化のない日常を送ってますわたし

朝早くから夜中まで働いて
帰ったら風呂入って料理書を読みながらビールを飲んで相方と話して寝て
起きてまた仕事に行って
たまの休みは朝早くから魚屋に行って
昼過ぎに帰ってきて風呂入って洗濯して包丁研いで本屋行って料理書読んで
夜は相方とどっか飯食いに行って

特に変化のない単調な日々だけど仕事はとても充実しててバイオリズムは良好なのです。
空は青いしね


特に変化のない日常を送ってますわたし_c0033590_2135532.jpg



今日は仕事帰りに母校の前を通って帰って
大濠公園あたりですれ違ったちゃりの人に呼び止められたと思ったら
しばらく会ってなかった後輩のRで
彼は「もう僕も25歳ですよ」と言い
「そう言えばおれももう27歳になっちゃったんだよね」
あの日あの頃はもう5年以上前やね

5分間ほどお互いの近況を語って
僕らは再びそれぞれの方向へ
またね
by oto-no-ha | 2008-02-19 21:13 | dialy
<< 4 years ago 淡々とした日々 >>