人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/3/??から早二年

そんな皆既日食までのカウントダウン、日本からはるか遠くトルコのどっかでテント暮らし焚火したりサバイバルな僕ら
サバイバル生活始まって二日目にテントから出ると「今回は行けない」って言ってた友人がそこにいて
あー、おれでも絶対来ると思ってたんだよねーって
別にそんなに驚かずにね




2006/3/??から早二年_c0033590_061121.jpg
2006/3/2? on The way to total eclipse




そういうのって「青春」だよなーって思う ようになった。


望遠レンズなんて持って行ってなかったからおれのカメラにはこんな風に写ってたんだよね日食

2006/3/??から早二年_c0033590_062123.jpg
いやいや小さいやろ。



しかしながらそれはとてもThis time is yoursな瞬間で

世界は闇に包まれ 再び光りに包まれるのでした

僕らはとても楽しく踊ったのでした。

世界の真実はト○レの底に眠っていたのでした。

青春とは 恐らく三十代でもOKだと思います。

気持ちは若くありたいものです。


2009/7/22(水曜日) どこで何してるだろうな〜と 今日の帰りにふと思いました。
by oto-no-ha | 2008-03-15 00:13 | traveler
<< 花を愛でる 再会 >>