気が付けば

27歳でしょうか。おめでとう。
何となく 二年前に送ったメールを久しぶりに読み返してみました

お互いの誕生日にはメールを送る

そんな暗黙の約束ごとはもう何年も繰り返されてきました

考えてみれば、電話番号を知っている割には一度も電話かけたことなかったし
会ったら会ったで、特に話すような話題もなかったと思うし
メールだって、誕生日の日以外はそんなにしたことないし

まー言ってみれば、ただの知り合い のようなそんな感じで

それがどういう訳か 一年半くらい前のあの日の一本の電話以来 あなたと会うようになり 話すようになり 遊ぶようになり 暮らすようになり

世の中どうなるかわからんもんだとか思ったりしながら
でも二年前の誕生日に送った長文、なぜあなたにあれほど伝えようとしたのか

まー実は心のどこか深いところに 答えはあったのかもしれません

なんて思ったりもします


とりあえず

また来年メールを送ります


幸せな生活を
笑いを

よい一年を

過ごしましょー

c0033590_0203977.jpg



一年経ってもデセールは苦手ばい。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-04-22 21:58 | dialy
<< 今年の誕生日メニュー 僕の夢 >>