仕事辞めました

先月末日、そんなこんなで送別会。酔っ払って写真とる暇もなかったとです。
涙を流してくれた方、泣いてしまった自分、なぜか記念品としてエドウィンのベルトをもらいました。

そんで次の仕事先である神戸の某オーベルジュに研修に行きました。
ひたすら野菜切ったり、魚さばいたり、テリーヌくんだり、新居さがしたり、そんな三日間。
深夜の高速バスで帰福。そんなこんなで今日は朝から旧職場のヘルプにはいりました。
憑かれました。疲れました。



c0033590_21284857.jpg



c0033590_21285687.jpg



c0033590_21291314.jpg



c0033590_21395116.jpg

新しい職場ではこんな感じの料理をだしてました。
来月から神戸人です。しばらくゆっくりします。そう。これから僕は夏休みなのです。

東京にでも遊びに行こうかなーと思います。暇な方は遊んでね。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-07-05 21:29 | dialy
<< ある夏の思い出 岐路 >>