東京日和

引っ越しの準備も大方終わりました。
住み慣れた街、住み慣れた部屋を出ることというのはやはり感慨深かったりするのですがまーいつかはそんな日が来る訳なのでしょう。

という訳で、先日はかつて暮らした街 東京 に行きました。
これからはなかなか行く機会も減ると思うので、会いたい人には会っておこうと思ったのです。
一日目は都内を歩き回って夜は飲みました。
二日目は昔住んでた街に行って、よく世話になってたラーメン屋さんに行って、昔の職場に行きました。軽く移転してて大きくなってて多少洗練されてて、そんな感じでした。夜はまた飲みました。
三日目は高雄山に行きました。

夏休みの少年達は高い岩場から小川へダイブしてました。
僕らはそんな自然の中を歩きました。
c0033590_21372982.jpg



いつの間にかハンドパワーも使えるようになってました。
c0033590_21374196.jpg


c0033590_21375243.jpg



という訳でとても充実した東京の旅でした。写真はなぜかあまり撮っておらず、みんなの写真も撮り忘れてたんですが、良い思い出になりました。。。



c0033590_2138462.jpg



間違ってもブログにはアップしないようにと言われた写真をアップしてみました。
なんかいい感じだったんで。
近々送ります。

東京の皆々様、どうもありがとうございました。
これからしばらくは神戸でがんばりま〜す。
遊びに来てね。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-07-30 21:38 | dialy
<< 一ヶ月文 ある夏の思い出 >>