一ヶ月文

久々の交信です。ハロー。みなさん元気ですか?ここで生きてます。

神戸に来て一ヶ月が経って、仕事にも慣れたし、人間関係もオッケーだし、街の雰囲気も好きだし、どうやら長期滞在になりそうです。
次の旅に出るのは30過ぎになりそう。(31か32???遅いかな?)

今月に入って前の職場の仲間から何人か電話もらいました。
こっちは今どんな感じだとか、辞めて東京に行きますとか、明日からフランスに行きますとか、みんなそれぞれの方角へ。僕は僕の方角へ。

特に事件もありません。単調な日々の中、職場ではやりがいやら感動やらを新たに覚え、休みの日は本屋に行ったり、図書館行ったり。
まーほんと単調なんだけど、今はそれがよかったりね。

将来、嫁さんと世界一周したいなーとか
将来、どっかで畑でもしたいなーとか
将来、自分で店やりたいなーとか、
将来、自分で家つくってみたいなーとか、

そんな将来の「希望」みたいなのを最近はよく考えていて、
それは今の世の中を肯定した上でそんなことを考えているのですが、
逆に言えばそれと料理のことしか今は考えてないというか。。。
もともと極端な奴なので、相変わらず興味ないものは興味なく、特に世の中に疑問を持つこともなくなり、

とりあえず平和な神戸です。
たまにみんなどうしてるかなーと考えたりします。
その割には誕生日にメールを送り忘れていたことに後になって気づいて結局送らないままになったりとかもありましたね8月。。。
心当たりのある方、でもたまにあなたやあなたのことを思い出して何してるかなーとか思ったりしてますよーw

まーたまにネットカフェにいくくらいで、ブログも更新途絶えそうですが、とりあえず変わらず元気にやってます。
次に会うのはいつになるでしょう?
みんな元気で、楽しんで、また会って馬鹿話でもしましょう。
では。


c0033590_1511857.jpg


気がつけば、もうあれから6年が経ちます。
[PR]
by oto-no-ha | 2008-09-05 14:52 | dialy
<< 月 東京日和 >>