<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カワッテルヒト

新しい職場に入ると大概言われる言葉

変わってるよね

今回もそれは例外なく 

それは僕自身、違和感を持ちつつも、しかしクールに、自覚していることで、

そう、、、でも君は僕のどこを見てそう思うの?と聞くと

空気が違う、、、とただ一言。

どこかを遠くを見ているようで、、、実は何も見ていないような、、、独特な視線、、、らしい。
なんじゃそりゃ。

僕が生まれてきて「変わってるよね」って誰かに言ったのは多分一度きりで

その子は僕にこう言いました。

「私のことを変わってるって言うことはヒデさんが変わってるってことなんですよ。」

今でもその言葉を時々思い出し、じっくり考えてみる。

その言葉にどれだけの意味があるのだろうか

彼女はその言葉にどれだけの意味を込めたのだろうか

僕はその言葉にどれだけの意味を見出すべきなのだろうか

全ての事象が自身の解釈でしかない

世界の成り立ちすらも、、、そんな風にして

僕の解釈でしかない

そんな気がする
c0033590_17321650.jpg


R U TRUE or NOT???@the toilet in Narita airport 2006/03/07
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-28 17:23 | dialy

Dear wild child

c0033590_2235834.jpg
c0033590_2241182.jpg

今日は二話。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-21 17:04 | traveler

この一ヶ月でだいぶ変わったようです。

仕事柄メガネをかけるようになりまして、
ひげもきちんと剃りまして、
もちろん頭は坊主で、
先日、帽子をかぶらずにキースに行ってみたのですが、

だれっけ? by 大崎さん

しゃれっ気なくなったね by showy

土が落ちたね by ふぅちゃん

いや、まじだれかわからんす by T.B.

まぁいいっちゃない by 龍石さん

その他、多くのみなさんからたくさんのコメントを戴きました。

だいぶ仕事にも慣れましたが、拘束時間16時間、休憩まかないが40分といったところでありまして
クラブにいくのも二時から男。

ま、そんなこんなですがやはりDJもやることにしまして、
7月より再び始動です。
まずはOTONOHA feat. DJ Klock。その後も続々とゲスト続きです。
c0033590_16275352.jpg

今日、皆既日食の夢を見ました。1分間で日食が二回起きました。
世界はまわります。
それでは。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-21 16:00 | dialy

色々な色が見えるのはとても良いことです。

c0033590_22182310.jpg

自然が産みだすものほど美しいものはないと思います。(少なくとも僕はそう思う。)

しかし美しいとはなんでしょうか

漠然と 美しい生き方をしたいな と

道端に咲く花を見てそう思いました。

でも写真は昔どこかの国で撮ったやつです。

それではまた来週。

今日も仕事でした。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-14 22:24 | dialy

世界の時間

c0033590_2010455.jpg

2003/08/??
c0033590_20103128.jpg

2004/02/??
c0033590_20105126.jpg

2006/03/10 (↑三枚とも同じ女の子ね)

例え僕がそこにいなくても
世界のどこでだって時間は同じように流れているのだなーと
大きくなった子供達に会う度にそう感じた。
ま、当たり前だけどね。


近況・・・仕事は順調です。でもきついです。忙しいです。でもがんばります。
     パソコンは彼女ん家に置いてるのであんまできません。
     しばらくは福岡に定住です。
     DJもぼちぼち始めようと思います。
     

今日、旅の写真を焼き増しに行きました。
子供達の写真です。
またいつか渡しに行くぞって
なんだか自分に言い聞かせるように

ま、平和です。

幸あれ。

     
[PR]
by oto-no-ha | 2006-05-07 20:16 | traveler