<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HARDER THAN "NOEL"

ニッパチの二月も忙しいうちのレストラン
最近はクリスマス以上に忙し過ぎて、勤務時間17、8時間。常に張りつめた空気の中。。。トイレに行くのも一苦労。
いやはや、もうちょい寝させてほしいです。。。。

皿洗い専属ネパール人のクッシーもお手上げ。
あ〜旅をしてたあの頃が懐かしい〜〜〜〜

c0033590_0523530.jpg
It was "ON THE ROAD"@VARANASI , INDIA

最近月を見ていなかったことに今日気が付きました。。。
月は数々の思い出を運びました。。。
人は忙しさに何かを忘れてしまうのかもしれませんが、今はまー頑張る時期です。
人生長いのだから。。。

ま、とりあえず平和です。。。

ビール飲んでおやすみなさい。。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-02-27 00:52 | dialy

星の王子様

人生で最初の旅に出る直前 バイト先のバーテンダーのちかさんが僕にくれたのは一冊の本だった

c0033590_18191571.jpg


世界は様々な価値観に溢れ 僕という人間はその"様々"の中の一つであって 同時にそのどれとも違っていた 

価値観 の海を泳ぐ

それが世界を形作っていると言っても過言ではない

自然と 自分とは違う価値観を持つ人間を認めれるようになった 
同じ人間などはいないのだから

「色々な人がいるよ」 いつの間にかそれが僕の口癖になった




c0033590_18165196.jpg




様々な価値観の世界を飛回り

時が満ちたら やがてひとつ落ち着ける場所へ舞い降りよう

その場所に根をはり その場所に流れる空気を吸い その場所に降り注ぐ雨を浴びて

この世界に爪痕を残し ゆっくりと ゆっくりと







星の王子様

僕がその意味を理解できるようになったのは ずっと 後のことです
[PR]
by oto-no-ha | 2007-02-14 09:25 | dialy

またいつか

c0033590_1564849.jpg
2004/2/?? After Transformation@Goias,Giania,Brazil

c0033590_156383.jpg
2004/2/?? Quiet scenery@Goias,Giania,Brazil

c0033590_1565744.jpg
2004/2/?? The blue sky where a cloud such as a bird flies@ Goias,Giania,Brazil

この道をだれかと歩きたいと思う

最近休みなし
いつかどっさり休みたいね
どっさり
あんま使わんよね
どっさり   なんて

ま、そん時に

当たり前のように どこにだって そら はある

そらは繋がる 

どこまでも

おやすみなさい。。。。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-02-07 01:57 | traveler

TRANS ○○○○ EXPRESS

長く長く続いていく一本の道を走り続ける。。。 
その先には一体何があるのでしょう。。。

c0033590_110893.jpg


2月は休みなしです。
走り続けます。。。
おやすみなさい。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-02-01 02:12 | dialy