<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は天気も良く日差しが強いので白いタオルを頭にまいてみました。

c0033590_8215470.jpg

ていうか僕が半強制的にまいてみました。





ちょっと暑いし、、、、裸になってみたい、、、そんな年頃。。。




c0033590_8223854.jpg




彼はいつも裸でした。まー装着して帽子ぐらい。


c0033590_9145285.jpg



これも僕が半強制的に装着させました。頭隠して尻隠さず。





あーなんか今日は休みでなぜかとても天気が良いので下関へ。。。バイクで帰ります。      



c0033590_8272379.jpg



うそです。自転車しか持ってません。



今からバスで帰ります。天気の良いこんな日はあの日のことなんて思い出したりします。


c0033590_8311782.jpg




まーバスで帰ります。こんなバスで帰ります。


c0033590_8323770.jpg



ウソです。普通の一般的な高速バスで帰ります。





今日も僕はしっかりと旅人なのです。。。良い休日を。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-25 08:23 | dialy

あずきバー

昔、まだ僕が色々な意味で若かった頃、確かあれは中学校の写生大会の日、僕は友達のFと川辺で絵を描いていた。

Fが「アイス食べたいから買ってくる」と言ったので、僕は
「あーおれも食べたい、何でもいいからおいしいアイス買って来て」と、Fに100円を手渡した。
待つこと15分。おいしそうにバニラアイスを頬張りながら帰って来たF。
「おれのはー?」と若かりし日の僕。。。

Fが僕に手渡したのは、、、なんと、、、あずきバーだった。。。

まだ精神的にも肉体的にも未熟だった僕は、あずきバーの真のおいしさが理解できず、そんなあずきバーなんて買って来たFに多少キレ気味で「何これ?」と言って、川にそのあずきバーを投げ込んでみたりした。。。若かった。。。

そんな話しを相方にしたのが数日前。
そんな話しをすっかり忘れていた今日、ふと冷凍庫を開けてみると








c0033590_22125979.jpg
2007/6/21 "THE Azuki-bar" in A freezer







いやいや、まじで。


、、、今食ったらうまいとかいな???
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-21 22:14 | dialy

Sunday

ブライダル無しの為、奇跡の三週連続日曜休み。
第一週日曜は呼子でイカを食し、先々週の日曜は浮羽の山奥でAMAZONAS。
そして先週は天気が良かったので、チャリをフェリーに乗せて能古島へ。

c0033590_025524.jpg


c0033590_0261021.jpg


c0033590_0262721.jpg


c0033590_0264518.jpg


c0033590_027343.jpg
Photo by AYK

当たり前の話しだけど、空も海もとても青かったので、仲間達は相変わらず元気だったので、新鮮なイカはとても美味しかったので、やっぱりこの世界は素晴らしいなーと思った幸せな日曜達でした。

おしまい。。。
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-14 00:27 | dialy

笑う門には福来たる

例えば旅の途中に写真を撮って、後になってその写真を見返してみると自分の場合は人物写真が多かったりする。その中でも圧倒的に多いのは子どもたちの写真で 「純粋なもの」 に惹かれる自分は、彼等が見せる 「無邪気な笑顔」 を撮りたいのだと、まーそんな感じ。。。



c0033590_18245764.jpg



そんな笑顔は世の中のことをあまりよく知らないある決まった時期にしかだせないもので、大人になるにつれて次第に失われていくもののように感じる。
まー別に大人の笑顔が駄目って訳ではなく、大人になっても素敵な笑顔になる瞬間って人それぞれあると思うけど。
でもやはりしっかしこうやって姪っ子の写真を見てるとやっぱ別種よね。笑顔の次元が違う。。。


c0033590_18251495.jpg



あなたが笑顔になるのはどんな時ですかーー???って聞かれたら

きっと自分の子供の写真を撮ってる時が一番笑顔。将来のおれ(笑)



c0033590_18253476.jpg



思えば母親そっくりやん。。。

人の子でこんなにめろめろになるっちゃけん、自分の子供とか別格やろね。
あーおれも子供ほしいなーーーー
[PR]
by oto-no-ha | 2007-06-07 18:25 | dialy